イかせるフリするだけって言ったのに…

イかせるフリするだけって言ったのに… 無料試し読みはこちら

話題の新作続々入荷中!!

 

イかせるフリするだけって言ったのに…

 

じっくり無料試し読み 全話ダウンロードはこちら

 

▽ 画像クリックですぐ読めるよ ▽

 

 

全話ダウンロードもこちらです。

▲漫画ダウンロードは画像タッチ▲

 

スマホ専用コミック(android & iPhone対応)

 

イかせるフリするだけって言ったのに… 試し読みは完全無料です!

 

配信は無料漫画配信数NO1のマンガ王国で!!

 

イかせるフリするだけって言ったのに… 作品紹介

 

イカセルふりだけって言ったのに・・・

 

公式あらすじ紹介

 

Hな体勢でアソコを弄られ、快感にヒクヒクと震え始める私の身体…。人前なのにこのままじゃ絶頂が我慢…できない…っ――父の借金返済を助ける為、金融会社でバイトを始めた葵。ある日彼女はクレーム客を怒らせてしまい、その場で謝罪がわりの公開ひとりエッチを強要されてしまう。些細なきっかけから大きく狂い始める運命。自宅浴室での汁だく洗体愛撫や、扉越しの父と会話したままの局部舐め、更には眠る父の隣で…!!執拗な責めに無垢な身体は蕩け出す。それが復讐であることも知らずに…。

 

  • 1話:ミニスカートで接客応対、狂い始めた運命の歯車。
  • 2話:謝罪代わりの公開ひとりエッチ、まさかの乱入者にイカされ…
  • 3話:入浴中の訪問者。太すぎる指で汗だくの柔肉をまさぐられ…
  • 4話:ぬるぬる洗体愛撫で四つん這いのお尻に…
  • 5話:舌でアソコをほじられて…お父さんに声、バレちゃう…っ

 

イかせるフリするだけって言ったのに… あらすじ紹介 ネタバレ注意

 

こちらの作品のお話は、父親の経営する運送会社の借金の担保として、金融機関でアルバイトをする年頃の娘。
とてもかわいらしく、誰からも愛されそうな明るい笑顔を振りまく彼女でしたが、まさか 父親のせいであんなことになるなんて・・・・

 

借金の担保として 知り合いの金融機関で働くことになった彼女、 もちろん初めからてきぱきと仕事ができるわけでもないが、彼女が初めに任された仕事は 、 お客様にお茶を出すとても簡単な仕事だった。

 

そんな簡単な仕事にも拘らず、お得意様の男性にお茶をぶちまけてしまう、ドジをしてしまうのでした。

 

お茶をかけられた男性はご立腹で、彼女に対し目の前でオナニーをしろと!!強要するのでしたが・・・  その言葉にがくがくと震え恐怖を覚えてしまう純粋な彼女がいました。

 

男性客に罵声を浴びせられ、震え上がったところに会社の社長が現れ、このピンチを救ってくれるのかと思いきや・・・・

 

目の前でイッタふりをすれば ことが収まるという事を提案され、渋々 男性客の前で公開オナニーをされるのでしたが・・・・

 

初めは 指でオマン〇を刺激し、イッタふりをするつもりでしたが、社長が本気にクリトリスをコリコリと刺激するので・・・ 男性客の前で何度も何度もイキよがってしまうのでした。

 

更に悪行はエスカレートしてしまい、男性客の前で・・・・・・  まさかあんなことになるなんて・・・・・

 

イカセルふりだけって言ったのに・・・

 

 


inserted by FC2 system